2010年12月23日木曜日

メリークリスマス

皆さん、メリークリスマス♪

よしの病院では12月23日、一足お先にクリスマス会を開催いたしました。
クリスマス一色の会場内は、今年も大盛況。雪だるまに変装した司会者をはじめ、サンタクロースや、トナカイなども登場しました。クリスマス会では、おなじみのDケアのメンバーの皆さんによる合唱がありました。
ピアノとギターとタンバリンの演奏に合わせた、Dケアの皆さんのきれいな歌声が会場内に響き渡りました。
続いて、Ⅰ病棟の職員によるダンス。
リズム感のよいダンスはお見事でした。そしてプラフープ対決では、白熱の戦いが繰り広げられました。
ここぞとばかりに、皆さん張り切っていました。
年に一度の楽しいクリスマス会で、患者様と共に、職員もほんわか心が暖まるひと時を過ごすことが出来ました。

皆様にとって、今年も特別素敵なクリスマスになりますように。