2014年10月21日火曜日

よしの祭り

こんにちは、すてっぷです。

だんだん秋めいてきて紅葉もそろそろかな?と思う今日この頃です。

そんな中、いつも夏に開催されていた夏祭りですが
今年は「よしの祭り」と変わり、10月1日という涼しい時期での開催となりました。

当日は残念ながら雨のため屋内でのお祭りとなってしまいましたが、
たくさんの方に参加していただき、とても楽しい時間が過ごせました。

すてっぷの入所者さんも楽しげな笑顔で、
おいしい食べ物を食べたり、ゲームなどに参加していました。
そして私たちスタッフも負けじと屋台で食べたり遊んだりと、
皆が子供の頃のお祭り気分を思い出しつつ楽しく過ごせたと思います。


また来年も、笑顔で楽しく参加したいですね。