2016年10月11日火曜日

歩け・歩け




こんにちわ、田舎のおじさんです。

久々の連休、おじさんは、以前は第二、第四土曜日が休みだったので、

その日は、友人二人と、東京散歩なるものを実施していました。

今は、第二・第三土曜日が休みとは限らなくなったので、友人と久々のお散歩でした。

今回のコースは、まず、相模大野から小田急で新宿まで、通常はここから歩くのですが

生憎の雨のため、今回はJRで原宿駅まで

代々木公園で行っている、九州物産展が第一の目的、そこから歩いて

原宿→東京ドームへ



代々木公園で行われていた九州のイベントです
生憎の雨でしたので、お店はすいていたので、ゆっくり品定めできました。






熊本の天草大王(地鶏焼き)、大分のとり天、長崎の九十九島の牡蠣そして、生ビール・・・・・・最高




鹿児島のとんこつラーメン





長崎皿固焼きそば




途中、原宿で新潟のアンテナショップに立ち寄って、いろんなもの試食








東京ドームへ行って、ジャイアンツ×ベイスターズのクライマックス観戦しようと


思いましたが、当日券は完売でしたので、外のビアガーデンでテレビ見ながら観戦しました。




今日1日で二万歩越えです。いい運動とおいしい1日でした。