2016年12月2日金曜日

りんご狩り行きました。



お久しぶりになってしまいました。

ぬまっちゃん(昔の同僚)から、最近ブログ更新ないね。とお叱りうけた田舎のおじさんです。

先日、当病院職員で、バスを貸切「りんご狩り」に行ってきました。

長野に、りんごの木をレンタルしているので、毎年収穫しているということで、

おじさんも始めての経験でした。

何より、職員でどこかに行けるのが楽しいことなので、

こういう機会をどんどんふやしたいなぁ~と思います。


 病院前から、このサロンバスで、ゆったりと
日ごろ忙しい、先生も看護師さんもお子様を連れて
参加しいてくれました




 これが、当病院のオーナー木になります。




 周りをみたら、たんぽぽが・・・・・・管理している方に聞いたら、あら不思議
年がら年中咲いているそうで、ビックリ。
 収穫したりんごです。この籠にいっぱいでした。
すご~く甘くて、大好評でしたよ
 手が届くところをまずは、収穫
 はしごに乗って、子供たちも楽しそうに収穫していました。
又、来年が楽しみです。来年は、もxつと大勢で行きたいなぁ~

昼食は、このホテルでのバイキングでした。

すごーくおいしかったですよ。理事長、事務部長、ご馳走様でした。