2016年12月14日水曜日

クリスマスムード



12月も後半、クリスマスと、年末、お正月といろいろ行事が詰まっていますが

みなさんお体大切に、この師走を乗り切りましょう。

昨日、健康診断を終え、ちょっと結果が不安な田舎のおじさんです。

町中今や、イルミネーションだらけですね~。

最寄駅(だいぶ駅までは遠いが)の相模大野では

毎年恒例の巨大ツリーが飾られています。

 周りでは、行きかう方が写真に収めていました。
かなり大きく、きれいです。
 よしの病院でも、少しでも患者さんを癒すため、
小さいですが、真心が詰まったツリーが入り口に飾られています。

玄関のお花の中にも、かくれキャラが・・・・・・
みなさん見つけてみてくださいね。


年末になり、何かと気ぜわしくなりますが、くれぐれも事故(ノンスタ・イノウエ現象)

にならないように気をつけましょう。