2016年12月28日水曜日

天皇陛下万歳



年内も、明日29日で終了です。30日より1月3日まで

お休みとさせていただきます。皆様、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

来年は明るい年でありますように・・・と節に願う田舎のおじさんです。

 23日(天皇誕生日)、皇居へお祝いに行ってきました。
皇族達がお姿を見せていただくと周りから「天皇陛下万歳」の
お声がやみませんでした。
皇后様もお病気と聞いていましたが、お姿をみせてくださいました。
 皇居のあとは、みなさん靖国神社で参拝です。
 靖国神社の中に、零戦が飾ってありました。

事務部のT嶋さんが好きな機関車もありましたよ。

では、皆様よいお年を・・・・・・