2017年2月9日木曜日

雪です




今朝は、マイクロバス担当で、しかも雪の予報だったので

いつもより早く出社した田舎のおじさんです。


雪の予報でしたが、雪の匂いを感じなかったので、降ったとしても

みぞれまじりで、すぐ解けるだろうな~と思っていたら、それらしい雪が降ってきました。

そん中、患者さんのアパートに用事があって行ったんですが、けっこうぬれちゃいました。



雪の中に咲く梅です。当院の近くの家に咲いていました。もうすぐ春です


当院にも、国府津桜が咲いています。ここは日当たりがよく、きれいに咲いております。


秋田出身のおじさんとしては、通常、日中このように降る粉雪は積もるイメージ

があるんですが、今回はまだ降り方もおだやかなので大丈夫だと思います。

こんな寒い日は、あついラーメンが食べたくなりますよね~・

前日友人と食べたラーメン久々のヒットでした。

相模大野のステーションスクエアーの8階にある、ちゃぶとんというところの

博多ラーメンです。なんと、替え玉が30円でした。

久々においしいラーメン食べました。