2017年3月1日水曜日

春らしく



今日から3月です。

今日は、全体会議でしたが、みなさん3月を意識してか、来年度に向けた決意を

目標にして発表していました。前向きですねー。

そして、本日は2名が仲間に加わってくれました。看護師のK原さん、臨床検査技師のY田さん

よろしくお願いします。そして末永くがんばりましょう。

春らしいといえば、隣のH本さんが業者社様(イカリ消毒)からいただいた桜の花が

8分咲きになりました。見ているとほのぼのします。


室内に置いているので、育ちがいいです。

当院内は暖かくて、患者さんにも心地よい空間を提供しているんです。

患者さんが作業療法士のK砂さん、N村さんの優秀なお二人の指導により、社会復帰を目指

いろいろ作ってくれています。


ビーズで細かい作業だと思うんですが、上手にきれいに動物とか、乗り物とかを
作っていました。すごいですねー。私は細かい作業苦手なので作れません。