2017年3月31日金曜日

隣国は大変



今年度も、今日で最後、明日からは新規一転

意識、行動を変えて、前期にはない自分をだしていきましょう。

そうできるのが新年度です。

お隣韓国では、大変なことになっていますね。

朴槿恵大統領逮捕

韓国では、3人目となります。大統領特権で、何をしても

警察は逮捕できないらしいが、そんな法律見直せば、いいんじゃないの?

と単純に思うおじさんです。

わが国のトップは大丈夫???

おじさん聞きに言ってきました。


この方は、「私は大丈夫、○村問題には、私も妻も関与してない~よ~」

と言ってました。


何はともあれ、トップが揺れ動いてはいけません。トップが明確なビジョンと

毅然とした態度とやさしさを兼ね備えてないと、うまくいかないのです。

そんな時は、リフレッシュにこんなのいかが・・・・。



足湯です。つま先からリフレッシュできますよ。