2017年3月7日火曜日

誕生日祝いしました


アルコール依存症治療の専門病棟を持つ東京都町田市の精神科専門病院←ここをクリック

昨日6日は、お休みでしたが、出社してビックリ、入院が2件あったようで

入院患者様の入院手続きはおじさんの仕事なので、代わりにO野さんがやってくれた

ようで、ありがとうございます。忙しい中協力していただき感謝の田舎のおじさんでした。

4日(土)は、長女の26回目のお誕生、家族で食事に行きました。

なかなか4名そろうのは、こんな時くらいです。お母さんが予約と支払い

してくれました。ありがとうございます。




と言うわけで、相模大野にある京懐石料理の「りほう」


というところに行きました。
京懐石 りほう - 改装後の入口


ビルの地下1階ですが、中は京都っぽさがありました。


 


 食前酒に梅酒です。

ごま豆腐料理

すこしづつですが、最後にはお腹いっぱいに

なります。


ちょっとした、京都旅行の気分でした。


「誕生日、おめでとう」