2017年3月8日水曜日

世界一へ侍日本





昨日から始まった、WBC第一ラウンド

日本は、B組で初戦は強敵キューバでした。

おじさん、早速テレビで応援。スポーツ観戦していると、自然と声を

出してしまい、「うるさい」と怒られるので一人で観戦するようにしています。

山田の打った飛球をレフトスタンドのファンがグローブでとってしまい、ホームランが

二塁打になったり、ちょっといやだなぁ~と思いつつも、やはり元気選手の松田が

やってくれました。打った瞬間、おじさんも「やったぁ~」と

初戦は11対6で快勝、B組2位までが2次ラウンドいけるので、世界一目指して

頑張れ侍JAPAN・・・・・これから毎日テレビが楽しみな田舎のおじさんです。

最近の休みは、もっぱら二女の運転練習を付き合っています。

先日の日曜日は、二女の通う大学まで



片道約1時間弱でしたが、無難に運転をこなしていますが、

急な対応には、まだ不慣れで、時々お父さんは、足を踏ん張り

奥歯を強くかみ締めたりです。

次回は、当院の道のりを覚えてもらって、迎えにきてもらオー。