2017年4月15日土曜日

お誕生日おめでとうございます。




今日は、お天気がいいんですが、風が強い。でも暖かいんです。

おじさん、腕まくりして頑張ってます。

本日は、よしの病院の理事長、お誕生日です。

おめでとうございます。


「イラスト 誕生...」の画像検索結果

理事長、身体に気をつけて、益々頑張ってくださいね。

まだまだ老け込むには早いです。

せっかくのお誕生日なのに、理事長本日は当直です。

ご苦労様です。


ここよしの病院は高台にあるので、ご近所山桜があちこち

咲いていますよ。






自然環境にめぐまれた、当医院です。四季折々の山の風景が楽しめるんですよ。


おじさん、先日のお休みに、今噂の「蒙古タンメン中本」に

行ってきました。テレビで紹介されていて、女性に大人気だそうです。

さすがにお昼時、混んでいましたが、学生や若い女性が多かったです。

辛いもの好きのうちの娘はもう体験したんでしょうか?

さすがに激辛の北極ラーーメン辛さ5はやめといて

hokkyokukarasa5_1←いかにも辛そうな北極ラーメン5辛


私は、通常の蒙古タンメンを食べました。

それでも心地よい辛さで、さすがに人気あるなぁ~と思いましたよ



今度は、北極ラーメン3辛チャレンジしようかなぁ~。