2017年6月16日金曜日

祝!!芳野屋開店




ここ、よしの病院の外は、今真っ暗になり、大粒の雨が降り出しました。

ポルシェという名のチャリに乗って帰るまっすーん、大丈夫かな??



栄養科のT田さん中心に、チーム栄養科が企画・実施してくれました。

もちろん、上司である事務部長の許可は得ています。

社員から、たまには「ラーメン」たべたいなぁ~という要望がきっかけで

T田さんは、厳しい予算の中で開催してくれました。ありがとう、T田さん

チーム栄養科のみなさん。



ポスターもきれいに作って社員にアピールです。



ごらんください、この「たんたん麵」

薬味がいいですねー。絶対ラーメン屋で食べたら1,000円は下らないこの豪華さ



T田さんに要望した、T嶋さんも大満足です。


実においしかったです。チーム栄養科のみなさん、ありがとうございます。


こうして、T田さんの努力により、社員満足度も向上しております。


来月の「芳野屋」が楽しみです。