2017年6月20日火曜日

おじさん、ついに食す



今日は、暑かったですねー。外で働いている方はしっかり水分とらないと、熱中症で

倒れちゃいます。しっかり水分とって頑張ってください。


久々の平日休みだったおじさんは、町田にある「蒙古タンメン中本」にGO

土・日は混んでいるので、平日なら・・・・と思い生きましたが、

土・日ほどでもないが、やはり行列が・・・・いつもならあきらめるおじさんですが

今回は並びました。そして約30分後、ついに、ついに、あの「北極ラーメン」を食しました。




9辛なので、くちびるが、ヒリヒリしましたが、やめられない味です。


なにせ、女性客が多いこと、女性は辛いものが好きなんですね~。


ラーメン好きのおじさんは、夜勤の時にカップ麵ストックしていますが


最近のカップ麵も高級感あるんですよ。


ちょっとご紹介



名前の通り、オイスターたっぷりの高級カップラーメンです。




 最近、おじさんは濃いとんこつ系より、魚介スープ好むので


買ってみました。い・け・る


こりゃ、申し訳ないが、おじさんにはあいませんでした。


ニッシンさんごめんなさい。




訂正とお詫び


前回のブログで、吉野開店とありましたが、吉野です。


と言うわけで、次回吉野家告知




7月19日(水)今回は、チーム栄養科から、ベストフードさんによる ←ここをクリック


企画、運営で


チキン南蛮だそうです。宮崎の地鶏を使ったものなので、楽しみです。


はーやくぅ~こいこい、よーしーのや~。