2017年6月22日木曜日

久々の肉じゃぁ~



昨日は、すごい雨・風でしたね~。おじさんは中で仕事なので

あまり実感できませんでしたが、それでも時々外を通る渡り廊下

では、ものすごい雨になっていて、掃除のおばさんが、一生懸命

渡り廊下に侵入した水を外に吐いてくれてました。ありがとうおばさん。


そんな夜、すっかり晴れたので、久々に二女と二人で焼肉屋さんへGO

給与前だから、なるべく質素にね。って選んだ焼肉屋は「味ん味ん淵野辺店」

町田・相模原地域に店舗を増やしている店で、けっこうリーズナブルで

おいしいんです。




この看板が目印です。


5~6年前は、おいしいけど、さほどメジャーではなかったが、


やはり味が命ですよね。口コミでどんどん広がっています。






キャベツの千切りがけっこうおいしいんですよ。行くといつも頼みます。


おじさんが好きなのは、やわらかホルモン。これはグー・ググーです。(古いか・・)


最近は、歳なので、肉系は控えて、魚・野菜中心でしたので


久々の焼肉でした。ご馳走様でした。