2017年7月24日月曜日

夢を買う




土・日と大雨被害が、我が故郷秋田県に

ニュースを見ながら、又妹にメールしながら心配してました。

県南は大打撃をうけていました。ここは事務部T嶋さんの故郷です。大丈夫でしょうか????

おじさんの故郷は県北の大館市ですが大丈夫とのことでホットしています。

土曜日は、おじさん当直明けで、夢を買いに銀座まで散歩です。



銀座にある、日本一大当たりがでるチャンスセンターいきました。


T嶋さんにも頼まれたので、長い行列に並びました。


1番窓口は50~60メートルならんでましたので22日というぞろ目日


ということもあり2番窓口で購入。これで当選日までは、いろいろと


夢を購入できます。むふふふ~


すこし歩くと、東宝の本社があり、ゴジラ像が


映画「シンゴジラ」観た方はわかると思いますが、ちょうど


ゴジラがフリーズした場所にあるゴジラ像なんですよ。






おじさんも変身して、ゴジラとツーショット。




次に、また歩いて日本橋へ


なにやら浴衣きた女性たちが行くので、つられて行ってみると


大都会の真ん中でお祭りが






大都会ジャングルの真ん中でやってるお祭りって・・・・・金魚まつりでした。




おじさんもへ~ん身






祭りにとけこみました。




7億夢見てがんばりま~す。