2017年10月24日火曜日

今年もやってきました。東京ラーメンショー2017


 
台風一過で、昨日は久々にいい天気でしたが、
 
今日は残念ながら、長続きしませんでした。
 
 
毎年恒例の東京ラーメンショー2017が駒沢オリンピック公園内で
 
開催されます。
 
第一幕が、10月26日(木)~31日(火)
 
第二幕が、11月1日(水)~5日(日)なんです。
 
おじさんは、友人(散歩隊)と行く予定にしていましたが、
 
残念ながら、第四土曜日の28日は出勤で、しかも当直なんです。
 
泣けます。・・・・・友人と一緒に行くのが楽しみなんですが、
 
友人は、第四土曜日行くと思うので、今回は日曜日に私一人で散歩しながら
 
行こうかなぁ~と思っています。
 
第二幕は日曜日しか行けないので、第二幕もいけたらうれしいな~。
 
 
 
 
 
これは、秋田の比内鳥ラーメンです。
 
 
又、ご紹介いたします。
 
木曜日は、よしの病院でも、「特性しょうゆラーメン」がお昼でるんですよ
 
「チャーシュー」がすごいらしい。と栄養課の、「とよっちー」が言ってました。
 
楽しみです。東京ラーメンショーにだせる味かも・・・・。
 
楽しみです。