2018年1月10日水曜日

新年あけましておめでとうございます




 
遅くなりましたが、皆様「明けましておめでとうございます。」
 
今年も「よしの病院」をよろしくお願いいたします。
 
スタッフ一同より新春のお喜びを申し上げると共に、皆様のご多幸を
 
心よりお祈り申し上げます
 
おじさんの年末年始は、けっこう悲惨なものでした。
 
年末には、原因不明で左足が痛みと共に腫れ、一人安静にしていました。
 


 
アイスノンで冷やしていたんです。
 
 

31日は安静にしていたため、かまってやれず、ねこ(玉三郎)にパンチされちゃいました。


1日には、痛みも、腫れもおさまってきたので、地元の神社へ


「どーぞ、今年1年家族が平和に暮らせますように」


1日の午後には、おじさんと次女は、先に帰省していた妻と長女に合流


元旦、空からみた富士山はとてもきれいでした。

なんとなく、いいものを観れた感が強く、満足、満足。

帰省途中、栄養課のとよっちーさんよりLINEもらって・・・・






ベストフードさんは、全員が元旦から出勤してくれて、患者さんのために

おせち料理を作ってくれたんですよ。感謝!感謝!です。


 
出勤している職員には、甘酒を作って提供してくれたそうです。
 
 
元旦からベストフードの皆様、ありがとうございました。
 
 
 
帰省後、おじさんは風邪をひいてしまい、7日8日の連休中、安静に
 
 
して、根性で直しました。
 
 
といった、年末年始のできごとです。