2018年2月3日土曜日

雪にも負けず


 
 
久々のブログ更新になってしまいました。
 
忙しさもありましたが、ちょっとばかり心が落ち込んでいたので
 
更新を怠けていました。
 
しかしながら、やはりここよしの病院を地域NO1の病院にしたく、
 
おじさん頑張ることにしました。
 
ということで、頑張って更新していきます。(今までより内容はつまらないかも
 
しれませんが・・・・・)
 
 
1月22日と、昨日2日雪が降りましたね~。

おじさんは雪降った時だけ、チェーン巻いて対応していましたが

よしの病院にお世話になってからは、坂道が多いので、突然の雪対策

として、今年からスタットレスタイヤをはきました。みごと的中、

安全に運転できました。



23日の朝は、ごらんのように、駐車場が雪で埋まっておりました。

朝来れた職員さんで、この後、雪かき大会で、患者様の安全を

確保しました。しかしながら、この後連続で低温のため、凍ってましたねー。



こちらは、昨日2日に降った雪、よしの坂を上ってこれない車があると大変なので

朝早く来て、おじさん、OH!NOさん、#のりさんで、坂道の除雪

 
 
 
アスファルトが見えるように、下から、上まで除雪です。
 
これで、職員患者さんも安全かな?
 
Y川師長も、駐車場の雪かき手伝ってくれました。ありがとうございます。
 
 
あと1回降るかもしれないので、その際は又皆様ご協力お願いします。
 
 
事務部にも医事担当の女性が増えました。
 
早速、事務部のトッシーさんがあだ名をつけてくれました。
 
クッキーさんです。みなさんよろしくお願いします。
 
事務にお立ちよりの際は、田舎のおじさん、トッシーさん、#のりさん
 
OH!NOさん、マッスーン、オカピー、クッキーをよろしくです。