2018年3月28日水曜日

よしのの坂も満開です


 
卒業シーズンも終わり、新入準備にとりかかっていることでしょう。
 
うちの二女も東京で一人暮らし、社会の厳しさをすでに感じているようです。
 
頑張れ!!


先週、桜満開になった都内ですが、ここよしの病院の近所では

今日あたりがちょうど満開になったようです。

毎年、淵野辺からよしの病院に来る坂道の桜も綺麗な桜アーチを

描いています。



いよいよ春本番、なんかすがすがしいですね~。

プロ野球も30日(金)開幕です。

我が巨人軍に、今年は上原が戻り、岡本の台頭もあり

エースの菅野が初戦は、ノーヒットノーランで決めてくれるでしょう。

巨人×阪神戦楽しみです。

野球と言えば、今選抜高校野球の真っ最中、明日、よしの病院の

隣にある日大三校が2戦目を迎えます。そして、私の住む相模原からは

東海大相模も明日2戦目を迎えます。

どっちも勝ち進んでほしい。