2018年4月21日土曜日

いざ!みちのく近くへ


 
 
今日は、あ・つ・い1日でした。今年最高ではないでしょうか・・・
 
この暑い日、当院のつつじも満開です。
 
 
 
きれいに、手入れも行き届いています。
 
4月も終わりに近づいてきましたが、5月は社員旅行が待っています。
 
昨日テレビでサービスエリア食事ベスト5やっていましたが
 
今度社員旅行の途中に2つ入っています。
 
羽生PAの「鬼平江戸処」という食事できる場所です。
 
名まえのとおり池波正太郎さんの鬼平犯科帳からきているみたいですよ
 

ここの1本うどんが有名らしいので、止まったら食べたいと思います。


次は、佐野SAの朝食バイキングです。



佐野ラーメンやら、地元のたまごやら、色々食べ放題で1,000円

安いですね~。

でも我々は朝ではないので、食べれないかも、でも寄ってみてみたい。


おじさんは、第1班なので、5月の初めに行ってきま~す。