2018年5月15日火曜日

久々に若者の街



今日は、「あつーい」、という声があちこちに

院内にいると涼しくすごしているので、わからないおじさんでした。

先日、久々に若者の街「原宿」に行きました。

竹下口を降りたら、人・人・人で、もーおじさんダウン。





おじさん20代の頃、原宿のVANショップに行って、VANのスタジャン


買った覚えあります。田舎者なので原宿はこわいイメージでした。







義兄が予約してくれた、「鶴亀楼」というところで

食事しました。日本料理のおいしいお店でしたよ。

盆栽の中にパフェが・・・・・ん~美味


ここよしの病院のように、多摩の丘陵地にある静かな場所が

おじさんには似合うと実感いたしました。