2018年5月14日月曜日

社員旅行IN那須白河PART2




昨日までの雨模様は一転して、今日はすがすがしい初夏の空に

なっていますね。

5月9日・10日と社員旅行に行かさせていただき、2日目ですが







「お菓子の城 那須ハートランド」という場所で、クッキー作り体験と昼食でした。





クッキーの材料の板に型を使って、切り抜きます。

みなさん、数多くとろうとして、この四角い板全部を使うんですよ。





15個~17個位型抜きします。








自分の好きなデコレーションを施して、出来上がりです。




いい大人が真剣にやってる姿、笑っちゃいますよ・・・・・・。






お昼は、那須わっぱ牛めし御膳。おいしかったんですが、朝のホテルでの


朝食バイキング食べすぎで、さすがのおじさんも、ご飯のこしちゃいました。


すまんですたい。




お土産など買って、帰宅の途へ、




途中、羽生PAによって、鬼平江戸処










高速道路内にある、SA・PAの全国でベスト5に入る有名な場所です。




テレビでも紹介された、一本ウドン食べてみました。








おじさん的には、うどん好きなんですが、この大きさでは、中が粉っぽく




普通のうどんがよかったでした。




ということで、2日間の社員旅行を満喫した、おじさんでした。




第1班は、6名という少人数でしたが、とても楽しかったです。


院長、タジーさん、すーさん、アオイちゃん、まっつん、御一緒


してくれてありがとうございました。